奄美ダイビング 逃げるは外洋~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/29 小潮

天気:雨 風向き:南東

気温:21℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:N様ありがとうございま~す!!

今日は南風が強風・・・・・。

ということで風よけのできる外洋へ~!!

水深22Ⅿのピグミーシーホース!!

明るく照らしてあげると恥ずかしいのか必ずそっぽ向いちゃいます・・・・。

口元がチュー口しているので可愛いんです。

今年も出てきてくれました。カエルアンコウモドキ!!

今回は珍しく美白美人な綺麗な個体でした。

相変わらず顔デカかったな~(笑)

カイカムリの仲間も2種類!!

ユキンコちゃんと虚無僧のような帽子をかぶったカイカムリの仲間!!

帽子が違うだけで雰囲気が全然違います。

今度イギリスの近衛兵のような被り物している子を探そう~!

ヒロド虫の仲間もめちゃくちゃ綺麗に撮ってくれました。

バックに写るヒドロ虫のタマボケ感もいいですよね~☆

カクレモエビ属の一種もゲットです。

目を離すとどこにいるか分からなくなってしまいますけど(笑)