奄美ダイビング 平成ラストダイブ☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/30 若潮

天気:雨 風向き:南東

気温:27℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:N様ありがとうございま~す!!

今日は昨日の強風が嘘のような穏やかな風♪

雨模様も小雨程度でおさまってくれました☆

平成も今日で終わりですね~!!

平成最後のダイビングは湾内で潜ってきました。

キツネベラのお子様可愛いサイズであどけなさたっぷり♪

ガサガサと落ち着きない感じはうちの怪獣とそっくりです。

緑色のファンキーな背ビレ君は居着いてくれているハダカハオコゼ!

黒から緑に変わって来たので、もっと鮮やかな緑になってくれるかもしれません♪

極小なウミウシたちも♪

オレンジウミコチョウはヒドロ虫とコラボで☆

小さいですけどフォルムといい動きといい可愛らしすぎます!!

満面の笑顔なウルトラマンホヤ!!

可愛い子をチョイスして撮ってくれています☆

明日からの令和もこんな笑顔でたくさん楽しめるといいな~!!