奄美ダイビング 令和元年!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/1 中潮

天気:雨 風向き:北

気温:23℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:N様ありがとうございま~す!!

皆さん新たな年号を迎えた今日!!

まだ慣れないですが平成~令和へ☆

新時代の幕開けですね。

令和もいいダイビングがたくさんできることを祈ってたっぷりご案内させていただきたいと思います。

そして令和一発目のダイビング行って来ました♪

今日はなんだか久しぶりのミステリーサークル!!

真ん中の筋がなくなって卵が産まれてました。

これは、選ばれた戦士のサークルですね。

フグちゃんにはちょっと会えませんでしたが、またリサーチせねば☆

赤爪のオシャレなニシキカンザシヤドカリもたっぷりのパラダイスへ

今日もお邪魔してきました。

引っこみやすいのでなかなか撮りづらいんですけど、バッチリウルウルの瞳まで

撮ってくれています。

図鑑の表紙のようなバサラカクレエビのカット!!

可愛い白黒のシマ模様のバサラが一番好きかもしれません☆

いい配色ですね~!!

いつもの穴とは別の穴でクリーニングに勤しんでいたシロボシアカモエビ(ホワイトソックス)相変わらずシャイなくせにド派手な衣装に身を包んでいました☆