奄美大島ダイビング ミステリーサークルの辺りは透明度◎

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/3 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:25℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日も北風の為湾内でがっつり3ボート!!

なかなか透明度が上がりませんが、ミステリーサークルも行ってきました♪

上の方は透明度があまりよくありませんが、サークルのところまで降りるとなかなかいい透明度☆

卵もこの前よりもたくさん産まれたようで中心の円全体に広がってました♪

ウミウシ界の美人さん!!

アカテンイロウミウシです。

何度見ても惹きつけられるこの模様と色♪

頬ずりしたくなるほどきれいです(笑)

ナガレモエビもウミヒルモについている個体はきれいな緑色をしているので、

めちゃくちゃきれい☆

これからこういう擬態生物もたくさん増えてくれるはず!!

頑張って見つけたいと思いま~す!!