奄美ダイビング ゴールデンウィーク最終日!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/6 大潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:25℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

10連休も今日で最終日!!

最終日のゲストさんはご夫婦のリピーターさん☆

貸し切りで外洋も行って来ました~!!

撮りやすさ満点のピグミーシーホース!!

今日もバッチリ撮らせてくれました。

コンデジでもちょっと上を向けると青抜きにできます☆

素敵なお家にお住まいのガラスハゼの仲間の子ども!!

この前までいなかったと思っていたのですが、綺麗なヤギについてくれています☆

ちょっとずつかぶっているホヤが成長してナポレオン風の帽子に変わってきました。

テンジクダイが増えているので背景がキラキラで撮れちゃいます♪

右目だけ眉毛のある片マユちゃんはご健在☆

右だけ困った顔になってます(笑)

帰り道はイルカも見送ってくれました。

船にも寄り添ってくれたりして波もべた凪だったので

可愛い姿をたっぷり見ることが出来ましたよ~!!

 

ゴールデンウィーク中ご参加いただいたゲストの皆さんありがとうございました~!!