奄美ダイビング サークルはフグ付きの100%完成形!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/16 中潮

天気:曇りのち雨 風向き:東南東

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は到着後のゲストさん!!

アマミホシゾラフグの作るミステリーサークルをご希望だったので、今日が一番きれいな状態なはず!!

ということで行って来ました☆

2日前に見たときにはコチラ

6割程度の完成度だったのですが、今日行ってみると!!

100パーセントの完成度!!

中心の円の中も細かい筋が入って綺麗~!!

少し見ているとフグも帰ってきてくれました。

サークルでせっせとお世話をしたり、ゴミも口で加えて外に出します。

メスに気に入ってもらえるように必死ですね。

ちょっと休憩なのかサークルの外でじっとしていることもありました。

帰り際にはお久しぶりのパロンシュリンプ!!

ちょっと深めですけど、この子の擬態の上手さには感服します。

お美しすぎるアカテンイロウミウシ!!

紫色の海綿の上でニジエラをヒラヒラさせながらのんびりしてくれました。

ウミウシカクレエビが乗ってると最高なんですけどね~☆