奄美ダイビング 荒れておりますが・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/18 中潮

天気:曇りのち雨 風向き:南東

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

梅雨の雨がちょいと長めに降り続いていますが、海はしっかり潜れていますよ☆

なかなか強めの南風で波もありましたが、オデッセイ号はそんな波もスイスイ超えてくれます!!

快適~快適~!!

早く前線上がってくれないかな~!!

スザクサラサエビの子ども!!

後ろのイソギンチャクがピンク色でなかなか素敵なシチュエーション!!

この後はこの場所にいつも居るアカシマシラヒゲエビに追い払われてました(笑)

セダカカワハギの子ども!!

ちょっと離れた砂地に居てくれました。

今年はこの子たちをたくさん探したいな~!!

ロンリーなピグミーシーホースもご健在!!

外洋はなかなかのうねりでしたけど、みなさん頑張って写真を撮られてました。

いいヤギを住処にしているガラスハゼの仲間!!

まだまだ小さいですけど数匹居てくれるので大きくなってくれるのが楽しみですな☆