奄美ダイビング 変わった生物!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/20 大潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は湾内でまったりダイビング!!

ヘンテコな形のコンな子もいてくれました。

ミステリーサークルを見に行ってみると可愛いサイズのインドアカタチの

子供が居てくれました。

イッテンアカタチだと思っていたのですが、この辺りにいるのはインドアカタチっぽいですね。

出たり入ったり可愛い子ですよ。

欲張り過ぎたターバンおじさん・・・・・。

キヌゲカムリは今まで見た中で一番デカかった(笑)

歩くのもしんどそうでした(笑)

シライトベンケイハゼは安定の撮りやすさです。

長~く居着いてくれているペアなので僕らにも慣れてきたようで

よく出てきてくれます。