奄美ダイビング リクエスト達成!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/2 大潮

天気:雨 風向き:南西

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコートorドライスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン+夜は薄い羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

本日はウミガメみた~いイルカと泳ぎた~いとリクエストをいただいたので、

ウミガメの良くいるポイントへ!!

たくさん泳いでいる姿を見てもらった後、違うポイントでは大人しい小さなウミガメが昼寝中!!

顔の前に海藻を持って行くと食べてくれました。

寝床にしているお気に入りの場所があるようで、ちょっとお近づきになれるように海藻持ってまたお邪魔したいと思います(笑)

久しぶりに見たレモンウミウシもゲット!!

相変わらず海綿そっくりな体ですが、しっかり角が生えてます☆

暗がりにいる綺麗な色合いのアオベニハゼ!!

なかなかカッコイイ模様をしてます。

このポイントはたくさんいてくれてアオベニの宝石箱や~になってます(笑)

今日のゲストさんものすごくもっている方だったので、休憩中にイルカも出てくれて

ドルフィンスイムもしてました。写真もらい忘れちゃったけど・・・。

どちらのリクエストも一日で達成!!

午後からのゲストさんとはサークルへも行って来ました。

相変わらず一生懸命卵の世話をしております。

メンテナンスに精を出し、僕らが来れば威嚇も間に挟んでもう大忙し!!

多忙極まりないアマミホシゾラフグのオスでした。

たまに疲れるとサークルの溝に埋まって休んでますよ(笑)