奄美ダイビング おめでとうございま~す!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/7 中潮

天気:晴れのち雨 風向き:南西

気温:32℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコートorドライスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン+夜は薄い羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日もがっつり潜っております!!

いつも来ていただけるゲストさんたちチームBBSの皆さん!!

到着日の一本目はメンバーのお一人が700ダイブ記念☆

みんなで水中でお祝い!!

仲間っていいですな~♪

Ⅽさんおめでとうございました~!!

安定の撮りやすさを誇るピグミーシーホースは23m☆

今日もお一人様でした。

相棒は今年やってきてくれるんでしょうか?

夜は彼らのリクエストもいただいていたので、

前回はオス同士のバトルが20分ほど続いていて産卵をしてくれなかったのですが、

今日はバッチリやってくれました。

寄り添ってチューと言ってそうな口元が可愛いですね~!!

居着いてくれているニシキフウライウオ!!

一瞬だけヒレを全開に開いてくれました。

メレンゲウミウシ!!

その名前の通りフワフワした可愛らしいこの子☆

あまり見ることが出来ないのですが、久しぶりに登場してくれました。

写真で撮ると意外と綺麗な体色をしたソウシハギの子ども!!

長くこのロープに居着いてくれています☆