奄美ダイビング 最高ですわい透明度!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/17 大潮

天気:晴れ 風向き:南~北西

気温:28℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト雨の日はボートコート

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供N様 ありがとうございます。

ここ数日ブログアップできずすみません・・・・・。

たくさんのゲストさんとショップさんも来ていただけました。

皆さんありがとうございま~す☆

にしても一昨日はすごい風だったな~!!

*N様 撮影

外洋も行けました。

躍動感のある素敵な写真♪

こりゃフォトコン行きですな☆

透明度も抜群☆

もう中層を泳ぐだけでも気持ちいいレベルです。

*N様 撮影

やばいな~この透明度の良さ☆

太陽も出てくれて最高の海ですわい!!

*N様 撮影

遠くにマダラトビエイも☆

実は割と近かったんですけどね~!!

*N様 撮影

TGではこんなに大きく撮れてました☆

こんな透明度でマダラトビエイも優雅に泳いでいたので気持ちよさそうでありました。

ちょいと深めのツキノワイトヒキベラ!!

クロヘリイトヒキベラに混ざって湾内に居てくれました。

色がキレイなんですよ~!!

いいところで擬態してくれていたヘラヤガラの子ども☆

このムラサキのヤギがたまりませんな♪

ちょいとレアなアオフチキセワタ☆

渋い色がなかなか素敵です。

オニダルマオコゼのペア!!

デート中だったので可愛らしくリボンをプレゼントしてあげました。

キティーちゃんチックな貝殻リボン♪

 

ここからはここ数日の生物たち☆

居着いてくれて長くなるシライトベンケイハゼ!!

写真も撮られ慣れているのか?

じっとしてくれます☆

可愛い顔ですね~~~♪

あまり見ることのないアサヒガニ!!

ものすごく泳いで逃げていましたが、最後はじっとしてくれました(笑)

ペアで綺麗な姿を見せてくれたアカテンイロウミウシ!!

いや~この時期に見られる一番きれいなウミウシですね~♪

アゴアマダイ属の一種のジョーフィッシュ君!!

この子もご健在♪

お仲間も近くにいてくれないかな??

昨日産んでくれなかったサンゴの産卵今日もこれから狙ってきま~す!!