奄美ダイビング 歯が・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/21 中潮

天気:雨 風向き:南西

気温:27℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト雨の日はボートコート

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は湾内とちょこっと外洋へ行って来ました。

昨日歯医者に行ったのですが、塞いでもらった歯が痛くて痛くて・・・・。

痛み止め飲んでのダイビング!!

ダイビング終了後はすぐに歯医者へ塞いでもらったところを取ってもらって明日からきっと快適ダイビングです。

皆さんも治療中の歯にはお気を付けくださ~い。

最近お気に入りのジョー君!!

アゴアマダイ属の一種!!

あまり人見知りせず出てきてくれます。

この調子でもっと仲良くさせていただこうっと♪

ラボウトウミウシ!!

タクアンウミウシと言われていたこの子色が抜群に写真映えします☆

黄色ってなんでこんなに綺麗なんでしょうね~☆

ちょっとずつ小さかったオスも成長してきました。

ペアでまだ居着いてくれているニシキフウライウオ!!

写真に撮ると赤色でお美しい♪

海藻についてくれていたトガリモエビ属の一種!!

まだまだ小さな個体だったのでこれから夏にかけてたっぷりと

楽しませてくれそうです。

クレナイヒメホンヤドカリ!!

小さいけれど存在感抜群のこのヤドカリ。

すばしっこさがたまにキズですが・・・・。