奄美ダイビング 晴れた~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/24 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:28℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト雨の日はボートコート

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は梅雨明け前の晴れた一日☆

やっぱり太陽は偉大だな~!!

ゲストさんが見つけてくれた可愛らしすぎるセダカカワハギの幼魚!!

目がハート型になっているので横からのアングルがお勧めです♪

いや~可愛らしすぎました!!

最近ポイントでちらほら見られるようになってきたニシキフウライウオ!!

この子は可愛らしい黄色のフウライウオでした。

まだ少し幼めなのでヒレのトゲトゲが長め。

開くとめちゃくちゃお美しいです。

イソギンチャクとコラボにするとなかなか素敵なスザクサラサエビ!!

普通種でも可愛らしくふんわりな雰囲気にさせてくれます。

最近居着いてくれている愛嬌たっぷりのジョーフィッシュ!!

アゴアマダイ属の一種!!

ここ数日の一枚☆

サンセットで潜った時にちょろっと見かけたイチモンジコバンハゼ!!

そばかす顔が可愛い♪

久しぶりのご対面でした。

こちらもサンセットで潜ると外に出てくれていました。

エリホシベニハゼ!!

このポイントくらいでした見かけないレアもの☆

襟元に蝶ネクタイのような点が二つ付いています♪