奄美ダイビング 外洋もちょこっと行けました。

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/2 大潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は南風強し・・・・・。

ということでちょこっと外洋にも出て来ました。

南西ぎみの風だったのでうねりがありましたが・・・・。

ガレを散策していると初めて見る色合いのオリヅルエビ!!

こんなバージョンもいるんですね。

まだまだカラーバリエーションは出てきてくれそうです。

キンチャクガニは虹色の貝殻と一緒に♪

ゴージャスな雰囲気にちょっとドギマギしてました☆

可愛いハマクマノミの子どももゲット!!

イソギンチャクも緑色がキレイでいい感じ♪

まだまだ小さいので身体にはラインが2本!!

まだそのままでいてね~☆

透明度のいい外洋はスコ~ンと抜けてました☆

気持ちいいですね~こんだけ抜けてくれると。

皆さんありがとうございました~☆