奄美ダイビング ミステリーサークルは9割完成!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/13 若潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:33℃ 水温:26℃~27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日も南西の風が強し・・・・・。それでも湾内は穏やかですな~!!

サークルがそろそろ完成と言うことで行って来ました~☆

9割完成~!!

尾根の盛り上がり方もモリモリです♪

いつもの子なので威嚇もがっつりやって来ます。

サークル越しのうらめしやバージョン(笑)

貝も口ではさんで綺麗好きなアマミホシゾラフグのオス!!

いらない貝はどこまで行くの~っというくらい遠くまで持って行って捨てるんです(笑)

今日も居てくれたハナイカの子ども!!

最初はこんな白い色なので分かりづらいのですが、

怒るとこんな美しい色に変身してくれます。

サイズも3センチ程なのでもう可愛らしいのなんのって♪

ずっと居てほしいな~!!

他にもちょっと大き目のアザミカクレモエビも居てくれたり、

大きいと言っても1センチもありませんが・・・・・。

可愛いナミスズメダイの子供たちもすくすくと育って大きくなっています。

黄色いヒレが可愛いポイント!!

いまなら透け透けの子もいますよ~☆