奄美ダイビング いい日が続いてくれますね~♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/28 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:26℃~27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

このところいい天気といい海況の中の潜れています☆

こんな日がず~~~~~~~~~~と続いてくれればいいのにと長い梅雨だったので思ってしまう。

でもこんなに続くとなんだか怖い気もしてきますね・・・・。

こちらは一昨日外洋へ行った際のいまだにロンリーちゃんなベニゴンべ!!

長く居付いてくれているのですが、全然人なれしてくれません・・・・。

もう少しお近づきになりたいのですが・・・・。

サークルを探しに行ってみたのですが、もう作っておらず・・・・。

前回のが今年最後のサークルだったんでしょうね。残念・・・・。

ということで水深を上げてオレンジのヤギをバックにホシゾラワラエビ♪

さらに後ろを中層にすれば・・・・今度やってみよ。

この子は中層も入れてナデシコカクレエビ!!

去年は2個体だったんですが、今年はたっぷり居てくれます♪

目がピンク色でなかなか素敵です☆

ベニゴマリュウグウウミウシ!!

この蛍光色な朱色の斑点がきらりと遠めからでも目立ってくれていました☆

ゾウゲイロウミウシは泡と一緒に♪

泡に写った小さなゾウゲちゃんも可愛いですな☆

3週間ほど会いにいけてなかったハマクマノミの幼魚!!

まだ2本ラインでイソギンチャクの間からひょこっと顔を出してくれます。

可愛い仕草を知ってますね~♪