奄美ダイビング 台風よ来ないでおくれ。

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/2 大潮

天気:曇り時々雨 風向き:北東

気温:32℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日ものすごくいい海況といい天気が続いていたので、心配していたその次にやってくる悪天候は

台風が3つ発生するというなかなか想像を超えてくる感じで・・・・・。

そして最後の3つ目の台風がやばそう・・・。

心配すぎます・・・・。

そんな台風前にいつものゲストさんたちと行って来ました~☆

まだ幼魚感のあるニシキフウライウオ☆

一昨日の写真ですが、実は後ろに2匹♪

今日は1匹離れてしまっていましたが、2匹健在です☆

黄色のアカテンコバンハゼはちょっと緑に近づいてきました。

それでもまだまだ可愛いいサイズと色で楽しませてくれます☆

ツマジロオコゼの1センチサイズの幼魚!!

泳ぐ姿も波に揺られる姿も何をやっても可愛らしいサイズです!!

水戸黄門のような髭を生やしたタツノイトコ!!

正面顔で撮らせてくれました♪

いつもそっぽ向くんですけど☆

コナユキツバメガイも赤の絨毯の上でゴージャスなデート中♪

リッチなセレブ感が出ております(笑)