奄美ボート体験ダイビング ボートは一味違います!!

奄美ボート体験ダイビング 本日のデータ 

8/22 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ボート体験ダイビング 本日のログ

いい天気~!!

なんだか下の方で台風がまたしても出来てしまったようですけど・・・・。

明日くらいからちょっと影響がすこ~し出てくる感じのようです。

今日は素敵なカップルのお二人!!

ボート体験ダイビング☆

ダイブスピーシーズのボート体験ダイビングは一味違います。

なんとシュノーケルも付いております!!

彼女さんをエスコートして手を引いてあげているところが

とても素敵だな~と感じたお二人!!

10年くらい前に体験ダイビングをしたことがあるということでちょっと緊張も

あったようですが、シュノーケルをやってみるとめちゃくちゃ上手!!

サンゴもスズメダイの子供たちもたっぷり居てくれるこのポイントでたっぷり

シュノーケルを楽しんでいただきました。

ハリセンボンも居てくれたので、ちょっと一緒に写っていただきました♪

もう余裕のお二人!!

そしてポイントを変えてからの体験ダイビング!!

シュノーケルで呼吸にも海にも慣れてもらったので、スムーズに水中へ!!

オシャレなクマノミとも一緒に記念撮影!!

たっぷり水中も楽しんでいただけました。

体験ダイビングだとバブルリングも太陽と合わせてもっと素敵になります。

水面まで届くとめちゃくちゃでっかい♪

ニョキニョキ生えたチンアナゴも♪

今日も皆同じ方向を見ながら長めに出てました(笑)