奄美海がめシュノーケル 水がキレイ☆

奄美海がめシュノーケル 本日のデータ 

8/23 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:33℃ 水温:29℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美海がめシュノーケル 本日のログ

天気予報も良くなってきて今日もいい天気!!

ここ数日は体験メニューで楽しんでま~す!!

台風のうねりが入ってくる前に、ちょっと今日は早めのピックアップをさせてもらって

彼女に会いに行って来ました!!

アオウミガメ☆

今日も一生懸命海藻をバクバク食べておりました(笑)

水も綺麗だったのでこんな感じでゲストの皆さんにもバッチリ見ていただけました♪

ウミガメは僕らを気にせずのんびりしてくれているので

こんな感じでたくさん写真も撮らせてくれます☆

本当にいい子です♪

最後はファンキーな背ビレで小林幸子風のヒレを広げたハナミノカサゴも

居てくれて間近で見るとやっぱりカッコいいですな~!!

皆さんたっぷり楽しんでいただけました♪

またぜひお待ちしてま~す!!