奄美ダイビング 記念ダイブは最高なダイビング日和☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/31 大潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:33℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:O様撮影 ありがとうございま~す。

今日はチームを分けて行って来ました~!!

なので僕らチームはマンツーマン!!

今年も紫のイソギンチャクにニセアカホシカクレエビが居着いてくれました。

やっぱりこのイソギンチャクに乗ってくれるとものすごく綺麗ですね~☆

キンチャクガニも赤の海綿でお美しく☆

今日もがっつりイソギンチャク振ってくれました!!

ティーダゼブラヤドカリ!!

黄色の体に顔は紫色☆

出てくるまでが、ちょいとお時間かかりますけど、出てくるとうっとりさせられます。

今年はなかなか見つけられなかったパロンシュリンプもご健在☆

本当に擬態が上手すぎてゲストさんも一回は首をかしげます(笑)

ペアになってくれますように♪

山本君は今日もべったり(笑)

本当に愛嬌たっぷりに寄ってきてくれるのでいないと結構寂しい!!

いつも居てくれるといいんですけどね~♪

そして本日のゲストOさん3本目で300ダイブ記念♪

おめでとうございました~!!

透明度も良くていい記念ダイビング日和でしたね☆

またお待ちしてま~す!!