奄美ダイビング 体験ダイビング&ファンダイビング☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/12 大潮

天気:晴れ時々曇り 風向き:北

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

また週末にかけて台風が出来そうな、出来なさそうな、

いろんなサイトもコロコロ変わるので分かりづらいですが、そのままマジックのように息を吹きかけたら消えてくれないかな・・・・・・。

心配・・・・・。

そんな今日はファンダイビングと体験ダイビングの3名さん!!

大学の同級生で久しぶりの再会なんですって~!!

久しぶりに会う友達っていろいろ話すことがあって楽しすぎますよね~!!

水中一緒になったので記念にパチリ☆

皆水泳習っていたようでめちゃくちゃ上手いんです。

もう中世浮力もちょっと浮力の調節を教えると完璧!!

サンゴの綺麗なポイントでスズメダイたちの群れ群れで元気あふれる姿を☆

やっぱりサンゴとスズメダイのセットは最強ですな!!

ガレ場ではフリソデエビもゲット!!

ピンク色のカワイイフリソデを重たそうに持ちながら登場してくれました!!

お一人様のナンヨウハギの子ども!!

可愛らしい、ちょっと慣れてきたのかこの前より近づいてもサンゴに隠れず

頑張って浮いてくれてました。

ダークサイドに落ちたウミウシカクレエビ!!

今日はペアで黒っぽい暗黒界の住人になってました。

暗黒界もなかなかシックでかっこいいですね☆

太陽も出てくれたのでバブルリングもめちゃくちゃ綺麗な感じでした♪

もう少し上手くならないと・・・ギリギリでした(笑)