奄美ダイビング 強風でも♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/16 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:32℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

昨日は台風になりかけた低気圧の影響でなかなかの風と波でしたが、

ポイントを制限して行って来ました☆

そんな昨日のブログも一緒に!!

海は荒れ模様でしたけど透明度は良好!!

がっつりフォト派の皆さん!!

そしてⅯさんの900ダイブ記念とTさんの888ダイブ記念☆

皆さんでお祝い!!

潜れるか心配していたので本当に潜れて良かった♪

スゴイ本数ですね~!!

素敵なフラッグも作ってきてくれました!!

お2人ともおめでとうございました~!!

モヨウフグの山本君もお祝いに駆けつけてくれましたが、シャイな一面を見せて写真には入らずでした(笑)

そして今日は最近居着いてくれているニシキフウライウオの黄色バージョン!!

ヒレを開いた時の花火のようなヒレがめちゃくちゃ綺麗なんです。

開いてませんが・・・・。

ペアで居着いてくれているイソカクレエビ属の一種!!

お腹に卵を抱えて少しずつ卵の色も変わって子供たちを産む準備も

着々整っています☆