奄美ボートシュノーケル うねりの中でも☆

奄美ボートシュノーケル 本日のデータ 

9/25 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ボートシュノーケル 本日のログ

最近台風が去ってから陸がすっかり秋めいてきました。

でも水温は台風が去っても変わらず28℃をキープ!!

そんな中3名さんのシュノーケルゲストさんと行って来ました。

初シュノーケルのⅯさんKさん!!

初めてなのにめちゃうまでした。

そして僕より素潜りの深さは潜ってしまえるベテランYさん!!

30mくらいなら行けちゃうそうです。

スゴイですよね~!!

サンゴもスズメダイもめちゃくちゃ元気♪

水色のデバスズメダイもたっぷり乱舞してました。

バブルリングもうねりでギリギリ作れました。

もっと修業が必要ですね・・・・。

頑張ります!!

船をバックにナマコ取ったど~(笑)

うねりの中たっぷり楽しんでいただけました☆