奄美ダイビング 台風逸れて外洋~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/30 大潮

天気:晴れ 風向き:東南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はリピーターのゲストさん☆

台風も影響がないくらい逸れてくれたので外洋へ行って来ました!!

トンネルのような地形も透明度も良かったので青とシルエットが

綺麗でございます☆

この風景まだまだ夏を感じれますね~!!

キンチャクガニも居てくれて今日もフリフリとお仕事してくれました。

可愛い仕草と鋭いやらしい目のギャップがたまりませんな☆

貝殻のような変わった形のヒメメンコヒシガニ!!

岩の下にはこの子もいてくれました。

カニにはじっとしていると分かりませんね・・・・。

一応ハサミ上げてます(笑)

こんな感じで透明度はいい感じ~!!

気持ちのいい海が広がってます☆

最後はこの子に会ってもらいたくてモヨウフグの山本君!!

エントリーすると嬉しそうに寄ってきてくれました。

僕よりもゲストさんの後をずっと追いかけてました(笑)

そろそろ憶えてくれ~(笑)

この前隠れていたところに同じ形で今日も隠れていました。

正面から見るとこうなのですが、反対から見ると・・・・・。

*前回の写真

全部丸見えです(笑)