奄美ダイビング 湾内の深場も攻めてきました♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/19 中潮

天気:曇り 風向き:北

気温:27℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン&軽く羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

北風になって肌寒くなった奄美大島日中はそうでもないものの、朝夕は本当に涼しくなりました。

これから来られる皆さん羽織るもの忘れずにお持ちくださいね~!!

っと本日は!!

ちょいと深場の彼らに会いに行って来ました!!

透明度は悪いかな??

っと思いきやそうでもなく、彼らも元気にお出迎え☆

相変わらずお美しい☆

らいと当てないとこの色でませんけどね(笑)

センネンダイも居着いてくれています。

前回いた子よりも寄りやすい☆

感じの小の字になった赤いライン!!

達筆です(笑)

久しぶりに見たバイオレットボクサーシュリンプ!!

片腕でしたけど美しさは本物です。

右腕の再生するのを待ちたいと思います☆

綺麗なヤギにお住まいのガラスハゼの仲間!!

移動する度にポリプを引っこませてしまいます。

もう少しそっと動いてくれるとありがたいんだけどな~!!

ポリプなんて気にせずチョロチョロしてました。

今年は大仏サンゴのハナゴイが多い☆

固まって動いてくれる時は向こうが見づらいくらい居てくれます。

大仏の頭の上を流れる紫の流星がうっとりさせられます♪

昨日見たホッペにチークを塗ったダルマハゼsp!!

大きくなって体が少し黒っぽく大人になりかけてました。

まだそのままでいてほしいのに・・・・・。