奄美ダイビング 強者ぞろい☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/2 中潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:26℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日のゲストさんたちはなかなかの強者ぞろい!!

数百本から千本単位のダイバーさん達☆

昨日のログから行ってみま~す!!

イソカクレエビsp!!

最初に見つけたときにはロンリーだったのですが、相棒を迎えお腹には可愛らしい

子供が生まれるであろう卵がお腹の中に!!

足の紫のドットが何とも素敵です。

居着いてくれているニシキフウライウオの側にスケスケ模様のニシキのチビが!!

やっぱりこのヒレのトゲトゲ具合もきらめくヒレの模様もめちゃくちゃお美しい♪

居着いてくれますように☆

トガリモエビspも居着いてくれています♪

緑色のトガリもなかなか渋い色☆

もっとたくさんバリエーション見てみたいな~!!

ウサギモウミウシも小さいながら顕微鏡モードでゲストさんもバッチリ撮っていただけました☆

可愛いのですが、出来るならもう少し大きくあってほしい♪

ガンダムのモビルスーツに出て来そうなサンゴヒメエビ!!

ハサミの大きさと言いめちゃくちゃかっこいい♪

いなくなったと思ったら帰ってきたオオモンカエルアンコウ!!

最初の位置がお好きなようで狭いところで一人壁ドンしてました。

ちょいと深場のシリウスベニハゼ!!

同じくらいの大きさの子が近いところで並んでおります。

これはそろそろカップルになる距離ですな☆

クリスマスはカップルで過ごせそうです♪

ペアで居着いてくれているピグミーシードラゴン!!

完全に糸くずですが、動いてる姿は本当に可愛いんです☆

黒くなりかけているダルマハゼsp!!

相変わらずホッペのチークはご健在です♪

山本君も違うポイントでやってきてくれました!!

もう移住が定着したようです♪

相変わらず犬のように嬉しそうに寄ってきてくれます☆