奄美ダイビング マンツーマンでたっぷり撮影!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/5 小潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:25℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日もマンツーマンでのご案内☆

ということで撮りたいとたっぷり向き合てもらいました!!

昨日他の生物を撮っていてあまり撮れなかったので、この子を狙いに行ってきました。

僕らがカメラをかまえていると、指示棒の横にエサを見つけたようで巣穴から離れて指示棒の横までヒレを全開にしてやって来ました。

そしてムシャムシャ食べた後ゆっくりまた巣穴へ!!

尾ビレもめちゃくちゃ綺麗♪

背ビレはカッコ良く開いたまま移動します。

愛嬌のいい子でした。

久しぶりのトウモンウミコチョウ!!

この子は身体にハートマークがたくさん隠れている♪

隠れミッキーのように探すのがちょっと楽しい☆

紫のヤギについているガラスハゼの仲間!!

ポリプも開いて素敵な光景♪

こういうシチュエーション映えますね~☆

いい写真が撮れましたかね?

フォトコンで楽しみにしてま~す!!