奄美ダイビング 昨日と今日のログアップ!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/8 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:25℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は到着後のゲストさん!!

天気はいいのに風がちょいとありますな・・・・。

昨日のログも一緒にアップ~!!

イソカクレエビ属の一種!!

お腹パンパンに卵もしっかり成長しております。

長く居着いてくれているので家族が増えてくれると嬉しいですね~!!

ダークサイドに落ちたウミウシカクレエビ!!

ライトを当てると綺麗な紫色☆

ブチャイクなオニダルマオコゼはあまり動かないので、

キティーちゃん風にオシャレな貝殻リボンをプレゼント♪

ちょっと可愛らしくなりました(笑)

最近ペアで居着いてくれているピグミーシードラゴン!!

この子が撮りやすくていい子です。

もう一匹は落ち着きがちょっと足りない感じうちの息子みたいです。

クサイロモウミウシ!!

小さいけれどこの表情が可愛らしすぎるやつでござんす。

水温が下がって生えものが増えてきました~!!

サキシマミノウミウシ属の一種!!

気泡と一緒に撮ってもらいました♪

ルージュミノウミウシにそっくりですけど体が白いんです☆

紫色のイソギンチャクに居着いているニセアカホシカクレエビも増えてました。

なかなかうねりの関係でいけませんでしたが・・・。

やっぱこうして撮ると透明感のある体が紫色になって美しい♪

キンチャクガニも赤い海綿と一緒に☆

お行儀よく海綿の上でポージングしてくれました♪

ここから天気は上り調子!!

明日もたっぷりマクロ楽しんできま~す!!