奄美ダイビング 不具合解除でHP見られるようになりました~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/16 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:25℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日サーバーの不具合でHPが見られない状態でした。

お申し込みされる予定であった皆さんご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

まだ安定しておりませんが、これから安定していくと思いますのでご了承ください!!

ということで、海ログで~す!!

ポリプ全開の中に隠れるガラスハゼ!!

いいシチュエーション☆

雪の結晶のようなポリプが冬景色っぽくて素敵ですね♪

可愛いオオメハゼの幼魚が、ミズタマサンゴの上にちょこんと乗ってました。

赤の斑点が散りばめられた体は赤色なのでこのサンゴに乗っかると映えますね~☆

そして新たにピグミーシードラゴンが見つかりました~!!

水深13mとっても撮りやすい子!!

この子も長く居着いてくれると嬉しいですな☆

久しぶりのバイオレットボクサーシュリンプも☆

この前まで片腕でしたけど、見ない間にしっかり再生してました♪

明日も海況良さそう~!!

行ってきま~す☆