奄美ダイビング 年末じゃ~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/29 中潮

天気:晴れ時々曇り 風向き:南東

気温:21℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はリピーターのゲストさんと一緒に3ダイブ~!!

天気もいいし風は南風だし最高ですわ~☆

サプライズなウミガメちゃんが登場で年末、縁起がいい感じ~!!

まだまだ可愛いサイズのアオウミガメちゃん!!

たま~に寝てくれています。

寒くなってちょっと顔を出してくれるのが遅くなったような??

出てくれると愛嬌よくしてくれるジョー君!!

来年も末永くお願いしますよ~!!

ガラスの靴が入らないと思う。シンデレラウミウシLLサイズ!!

今日も目立ちたくなくても存在感抜群に居てくれました♪

イソカクレエビ属の一種もご健在ですが、相棒がいなくなったような?

隠れているだけならいいのですが、ちょっと心配!

この子も長く居着いてくれております☆

明日はちょっくらうねりのおさまったであろう外洋も行ってきます。

クジラに会えないかな~♪