奄美ダイビング 新年は、さんタク効果で☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

1/3 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:20℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

新年あけましておめでとうございます!!

奄美はお正月から天気もいい感じ☆

幸先のいい年明けを迎えることが出来ました!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦の夕方4時に放送された『さんタク』は今回奄美大島でのロケでした。

そこで僕も撮影のお手伝いをさせてもらっていたのですが、スタッフの方に口止めをされていたのもあり、

自分が映ることほとんどないと思っていたので知り合いにも言わずに居たら意外と映りこんでいたようで、

おかげで専門学校以来の友達から『さんタクに出てるやん』っという連絡が来たり、いろんな方々からご連絡いただけました☆

テレビ効果ってスゴイな~っとビックリした2020年の年明け(笑)

いい経験ができ、また機会があれば参加させてもらえればと思います☆

ご連絡いただいた皆さんありがとうございま~す!!

 

そして今日は初潜り!!

以前一緒に潜っていただいた隣の島のゲストさんが来てくれました!!

天気のいい今日は大仏サンゴのハナゴイたちもご機嫌に乱舞してくれています。

今年ももっとたっぷり増えてくれることを祈ってます☆

可愛いチビたちもご健在!!

今日は蓋を閉じて店じまいしていたのですが、ちょっと営業してもらいました。

6日までは休む気かもしれません(笑)

彼らも一匹いなくなったと思っていたのですが、新年になり戻ってきてくれたようです(笑)

今年も色々な生物を見つけて、そしていいシチュエーションも探しながら来ていただいたゲストさんに

ご紹介させていただこうと思います☆

本年も皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしてま~す!!