奄美ダイビング 営業自粛延長のお知らせ!!

奄美ダイビング 営業自粛延長のお知らせ!!

*******新型コロナウイルスでの完全自粛延長のお知らせ*******

全国的な緊急事態宣言が延長されました。

当店も緊急事態宣言延長に伴い都道府県を跨ぐ移動は自粛となっておりますので当面は当店も完全自粛を延長させていただくことになりました。

ご予約いただいていた皆様大変申し訳ございませんが、ご案内が出来なくなってしまった為キャンセルのご案内をこちらよりさせていただきます。

また今後の営業再開は5/14日以降にブログやHPでご連絡させていただきたいと思います。

奄美でのダイビングをお考えであった皆様やご予約をいただいていた皆様、少しずつ移動の緩和などもされつつありますので

もうしばらくお待ちいただければと思います。また奄美で発生したコロナウイルスは今のところ2名で抑え込むことが出来ております。

また行政の動向等を踏まえながら再開が伸びてしまう可能性もございますのでまた変更などございましたらご連絡させていただこうと思います。

認証されたコロナウイルスを抑え込む薬もあり、これから認証され効果が期待されている薬もあるのでこれまでよりも早く完治する方々が増えそうですね。

ワクチンはまだ時間がかかりそうですが、一番しんどい時期は過ぎ去りそうでほんの少しですが笑顔が世界に戻りそうですね。

ただ、まだまだ完全な特効薬ではないので世界中に歓喜と笑顔が溢れる時期が来る日まで改めて気を引き締めて対策にも取り組みましょう~!!