奄美ダイビング 可愛い幼魚!!

 

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/26 中潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もリピーターのゲストさんたちとがっつり3ダイブ行って来ました。

船上も元気なみなさんで笑いが絶えません(笑)

イカ芝にはこんな綺麗なニシキフウライウオの幼魚が☆

ヒレの先が伸びてスケルトンなのにいろんな色合いがゴージャスに散りばめられてます♪

このスケルトンも今がチャンスですよ~!!

たっぷり居てくれるスザクサラサエビも紫のイソギンチャクを背景にめちゃくちゃ綺麗なシチュエーション☆

久しぶりに行ったポイントではハダカハオコゼのピンク色が居てくれました☆

一番好きな色ですね~!!

おチビなタテキンの幼魚も今年も大小で居てくれます。

小さい子はやっぱりなんでも可愛いですね~♪

皆さんありがとうございました~☆