奄美ダイビング やっと見つかりました!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/27 中潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はローカルゲストさん!!

久しぶりのポイントも行って来ましたよ~!!

先日ネバーランドの古田さんより教えてもらったピンク色のオオモンカエルアンコウのチビ!!

やっと見つけることが出来ました。

可愛らしすぎます♪

まだまだ薄いピンク色のフリソデエビの子どもも発見!!

水深5mで居てくれました☆

コブシメの子どもたちが増えてます。

今日は海藻の側でじっと隠れていました☆

隠れる姿も可愛らしい♪

イソカクレエビの一種はいまだ健在でした。

もう一か所はいなくなっていたのですが、ここのサンゴの方がキレイなので写真も撮りやすいんです♪

藻のようなエビフィコカリス・シムランスもイカ芝に卵を持って居着いてました。

相変わらずゲストさんの反応が薄めなエビ・・・・・。

エビ好きな自分は結構好きなエビなんですけどね~(笑)