奄美ダイビング もうすぐ梅雨明けなはず!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/2 中潮

天気:雨 風向き:南西

気温:28℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

雨が降り続いているのですが、4日から晴れ予報!!梅雨明け間近です!!

雨のおかげでお濁りさんが続いてしまっている奄美ですが、生物は面白くなってきました♪

ピンク色のかわいらしいオオモンカエルアンコウ!!

地味に移動を繰り返しているので探すのに少し時間がかかりますが、この姿を見ると

何でも許してしまいます♪

前回見たのは一昨年だったかな?

クメジマヒカリウミウシ!!イカシバに今回もついてくれていました♪

ピンク色の丸模様とスケスケ感が抜群にかわいらしいハナミノカサゴの幼魚!!

ひれを開く姿はまさに天女ですね☆

バイオレットボクサーシュリンプもご健在でした☆

小さな個体で1匹だけなんですけど、じっくり撮らせてくれるモデル慣れした子です!!