奄美ダイビング やっと行けたポイント☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/3 中潮

天気:曇り 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は雨はパラパラしておりましたが、晴れ間もあったりで明日以降の天気がなかなか良い感じです!!

梅雨明け~っと叫びたい☆

ミステリーサークル!!

今日はサークルで待っていると彼がやってきてくれてせっせと卵を砂と混ぜる作業に忙しない感じです。

ちょろっとこっちも気にしてくれて、かわいい顔を正面から見ることもできました。

明日以降も愛嬌よくよろしく願いします。

バイオレットもいい子にじっとしてくれていました♪

紫色のボディーにくぎ付けです☆

メスのおなかにはうっすらと卵も!!

一生懸命ヒレを振り続けるアジアコショウダイの極小ちゃんもいてくれました。

こんだけ動いたら3秒で寝れると思えるくらい常にお尻を振り振りしてくれます。

ゲストさんはこの子からほぼ動きませんでした(笑)

この黄色はもう一瞬で目を奪われてしまうサフランイロウミウシ☆

全身黄色のくせに縁に入った白ラインの先はさらに濃い黄色を使ってます。

黄色のこだわりが強めです(笑)

同じところで虎視眈々とテンジクダイを狙うピンク色のハダカハオコゼ!!

やっぱりこの色が一番美しく感じますな☆

南西のうねりでなかなか行けなかったのですが、少しうねりは残りつつやっといけました。

鬼の濁りを覚悟していったものの、下は意外と抜けていてラッキー☆

アザハタをテンジクダサイの吹雪が襲っていました!!