奄美ダイビング 新たなイッポンテグリ!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/4 大潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は曇り予報でしたがしっかり晴れてくれました。

梅雨明けでしょう~!!

後は透明度が上がるだけです☆

サイズ感の違うイッポンテグリの幼魚が居てくれました。

だいぶサイズが違うので、近くに何個体かいるのかもしれませんね。

可愛らしすぎる5mmサイズ!!

今年はイッポンテグリの年になりそうです☆

久しぶりにレンゲウミウシも居てくれました☆

シダメルで撮ってもらいました!!

クマノミのチビも元気にイソギンチャクに定着しています♪

紫のイソギンチャクと一緒に撮るとさらに可愛らしさアップ☆

今日も行って来ました。

サークルの主もご健在で威嚇するする♪

カメラの前までやってきてくれます。

こんな距離まで近づいてきてくれます☆

近くで見るとイーっと歯を食いしばって怒っているようです(笑)

それも可愛く見えてしまうんですけど♪