奄美ダイビング 梅雨明け宣言フライングでした!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/5 大潮

天気:曇り 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

あれ梅雨明けだと思っていたのに曇り空・・・・。

でも雨は降らずでしたよ~!!

昨日勝手に梅雨明け宣言したのになんだか天気予報も変わってる・・・・。

9日まで曇り予報・・・・・。

早く梅雨明けてくれ~!!

今日はかわいいウミウシもいてくれました!!

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)これまた小さくてかわいいサイズでありました☆

ニューフェイスのシリウスベニハゼ!!

いつも見ている子よりも赤が強めなのですが、側線上に入る赤の点や背びれに入る赤の点も

ばっちりシリウスちゃん☆

赤すぎて別のベニハゼかと思いました!!

ペアで居ついてます!!

日に日にでかくなっているようなコブシメの子供!!

そろそろあどけなさはなくなってくるかもしれません(笑)

10センチサイズになってました♪

彼らもそろそろお近づきになれそうなヤシャハゼ!!

今日は怖がらずに近くまで寄せてくれました♪