奄美ダイビング 久しぶりのタテスジハタの幼魚!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/14 中潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は西よりの風向きということで、湾内で潜ってきました♪

ちょっと深場にも行って来ました☆

数年居着いてくれているペアのクダゴンベ!!

今日も仲良さげにいてくれました☆

毎年紫のヤギにつくガラスハゼの仲間!!

ヤギのポリプが開いているとお美しさアップです☆

黄色いニシキフウライウオもいてくれました。

海藻周りについているので分かりづらい・・・・。

ペアになってくれる日も近いかもです☆

今日久しぶりに出会えたのはタテスジハタの幼魚!!

紫色だったりするんですけど、ちょっと違う色合いになってました。

ハナゴイに交じって泳いでくれないかな~!!

透明度もなかなか良かったので、大仏サンゴも綺麗に全体が見渡せました☆

昨日はこのイソカクレエビ属の一種も見に行って来ました。

去年はペアだったのに今年はロンリーちゃんです。

昨日は外洋も行けたので、お腹パンパンのピグミーちゃん☆

そろそろ産まれそうですね♪

外洋のガレ場ではフリソデエビもゲット♪

模様といい色合いといい可愛らしいやつでございます☆

明日はサークル行ってみま~す!!