奄美ダイビング お初にお目にかかります☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/17 中潮

天気:曇り 風向き:南西

気温:32℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日、休憩中に先輩のブイを借りようと連絡をしたら、快くOKして貰ったんですけどその後に、

『俺今落ち込んでんねん』っていう先輩、『どうしたんですか?』って聞くと『おならしたら、ウンコも出てしもうて』って・・・・・がっつり漏らしたようです(笑)

落ち込んでる先輩をよそに、僕は電話越しでめっちゃ笑ってしまいました♪

いつも最強のネタを提供してくれる先輩なんです!!

そういう日もありますよね(笑)

っとそんな今日は初めての生物にも出会えちゃいました。

割と見たことある方もいるかもしれませんが、奄美ではあまり見かけることが少なく綺麗な

色合いしてました♪ウイゴンベ!!

1匹だけでフワフワーっとゴンベには珍しく浮遊するんです。

その仕草と色合いに一気に虜になってしまいました。

今日はいつもの根と違う根に移動中のハダカハオコゼ!!

相変わらずファンキーな背ビレしております☆

最近居着いてくれている、バイオレットボクサーシュリンプのおチビ!!

赤白黄色のお尻とハサミに紫ボディー!!

もう撮らずにはいられない美しさです。

明日はこの調子で晴れてくれないかな~!!