奄美ダイビング マンツーマンでマクロ三昧

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/27 中潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はローカルのゲストさん☆

のんびりマクロをガッツリと撮ってもらいました♪

チョウチョウコショウダイの極小サイズ☆

今日も居てくれました!!

小さいうえに動きが早いのでなかなか撮影は困難ですが・・・・。

足に紫の斑点が入ったイソカクレエビ属の一種!!

上品なお美しいエビです♪

最近小さな相棒も一緒に居着いてくれてます。

モンガラカワハギのお子ちゃまも変わらずいてくれました☆

背中まで白丸が入ってなかなかこのステージの子を見ることが出来ません。

長いこと居着いてくれますように☆

いつものポイントではないところで、イッポンテグリの子どももいてくれました。

ちょっとサイズは大きめですが・・・・。

まだまだ可愛い仕草を見せつけてくれます。

安全停止で撮れるイソバナガニのチビ!!

青抜きも黒抜きもどちらもいけちゃいます☆