奄美ダイビング コショウダイの仲間たち!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/8 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

台風が出来てしまいました・・・・。

それはしますが影響がありそうなのでうねりが入らないうちに外洋ポイントへ♪

ブラックライトを当てたみたいに青色になったハナミノカサゴの赤ちゃん☆

ちょっと大きくなっていますが、まだまだ可愛らしい姿を披露してくれます!!

スミレヒメホンヤドカリ☆

紫に黄色の顔がものすごく美しいこのヤドカリ!!

このポイントに集団でいてくれます。

コロダイの赤ちゃん☆

お尻をフリフリ、コショウダイの仲間は子供の時の動きが本当に可愛らしい♪

ちょっと大きめなアジアコショウダイの子どももまだまだフリフリはやめません☆

一生懸命ヒレを振ってくれました♪

そんな中一番可愛いフリフリを見せてくれたのは、チョウチョウコショウダイのおチビ!!

いなくなったと思ったら浅い水深に移動してました♪

台風に負けずに頑張れよ~!!