奄美ダイビング ここ数日のログです!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/13 小潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日ログアップできず・・・・すみません。

先日家のエアコンから急に水が溢れてきてる~っと嫁さんからの電話!!

調べてみると排水口が詰まっている可能性があるということで深夜にエアコン解体・・・・。

汗だらだら垂らしながらやっと解体するとカナブンさんが排水口にすっぽりハマってご臨終・・・・。

カナブンさんを取り除いて元に戻しやっと涼しい中で眠りにつくことが出来ました。

この時ほどカナブンさんを憎たらしく思ったことはありませんね・・・・。

っとそんなこともありつつですが、海は生物が多めで面白い感じです!!

そしてここ数日はアースサウンドの皆さんも来てくれていま~す!!

砂地で見つけたウミコチョウの仲間!!図鑑にも載っておらず・・・・・。

なんだろう??

ご存知の方いれば教えて下さい!!

最近居着いてくれているホソカマスの群れ!!

固まってくれると見ごたえありますね~!!

長いこと居着いてくれているイソカクレエビsp!!

足に紫色の斑点がはいってお美しすぎます☆

これは先日!!タコが手を繋いでデートしてました!!

リードするのはメスでしたけど(笑)

ピンクのハダカハオコゼもご健在☆

最近はお腹が大きくなって食糧には全く困っていない様子です♪

シロボシアカモエビ(ホワイトソックス)もこの日は隠れず出てきてくれました♪

カメラで撮るとものすごい赤色ですね☆

今年は少なめなトガリモエビsp!!

海藻エリアで見つかりました☆

相変わらずの尖りっぷり!!

刺されたら痛そうです☆

 

連休中にお越しの皆さんありがとうございました~!!

また奄美の海でお待ちしてま~す☆