奄美ダイビング 水温やばし・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/18 大潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:34℃ 水温:30℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

8月も後半に差しかかって水温が30℃を超えて来てしまいました。

そろそろサンゴに影響が出そうな高水温・・・・・。

まずいですね・・・・・。

完全に目は眠っているかわいい顔のコチの幼魚!!

ちょっと開いて緩めな口元にヨダレを垂らせば完璧なんですけどね(笑)

でっかくなるとゴツクなるのでこのサイズがベストです♪

*過去写真

ちょっと前に見ていたシマウミスズメの子どもは少し大きくなってオレンジだった色が

黄色になってきていました☆

まだまだ小さいのですが、大人の階段をしっかり登っていました☆

こうやって少し成長した子とまた出会えるのは嬉しいですね♪

相変わらずのホシカゲアゴアマダイは可愛い顔をひょこっと出して、愛嬌たっぷり♪

相棒がいないのでそろそろ相棒も出てきてくれないかな~!!

ピンクの海綿の上にちょこんと乗っかるオオメハゼのチビ!!

このシチュエーションめちゃくちゃ可愛いんです☆