奄美ダイビング 本日はワイドに♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/19 大潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:34℃ 水温:30℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日も昨日からのゲストさんだったので、本日はワイドレンズで挑んでいただきました☆

ということで砂地の根と大物の狙えるポイントへ!!

こんな感じでわんさかな根でたっぷり時間をかけていろんな角度から♪

太陽も出ているので写真も太陽も入れてもいいし、下から煽って撮るのもありだし、

楽しそう~☆

たくさんいたキビナゴもたっぷり食べられたのか?

大分少なくなっていましたが、相変わらずヒレナガカンパチはアタックを仕掛けておりました☆

そんなポイントで他のショップさんとバッティング!!

するとそこのお店のオーナーとゲストさんが並んで・・・・・。

もうどっちがどっちか分からないレベル・・・・(笑)

振り向いた姿もそっくりでどっちに声かけたらいいかわかりませんでした(笑)