奄美ダイビング 台風一過で可愛い生物☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/27 小潮

天気:雨 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

台風後今日から海再開です。

風もうねりも少し落ち着いてくれたのですが、台風の引っ張る雨雲で大雨が降ったり止んだり

忙しい空模様・・・・。

水中は濁っていましたが、可愛い生物たちにも会えました。

イロカエルアンコウかな??

4センチくらいのおチビが居てくれました☆

居着いてくれるかな~!!

ギリギリ白化を免れたイソギンチャクの上にはニセアカホシカクレエビも☆

イソギンチャクの先っちょと一緒に撮るとめちゃくちゃ綺麗な写真になりますよ!!

台風を乗り切ってくれた黄色いニシキフウライウオ!!

頑張ってくれました☆

今年は少なめなトガリモエビspもゲット!!

緑の海藻についてくれていたので分かりやすかった~(笑)

ウミウシもチラホラいてくれて、このアデヤカミノウミウシはいつ見ても

うっとりさせられる美しさです♪

明日はもう少し海況良く潜れそうですよ~!!