奄美ダイビング 台風去ってちょっぴり秋を感じます。

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/13 中潮

天気:晴れ時々雨 風向き:北

気温:28℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

台風後水温は27℃代に下がってサンゴたちには快適な水温となりました☆

少し陸上も涼しくなって秋めいてきました☆

*撮影:Hさんありがとうございます。

口元が開いているところを撮ってくれてました☆

あの細い口もしっかり開くんですね~(笑)

一眼がアクシデントで使えなかったので、TGでの撮影☆

一眼リベンジお待ちしてますね♪

外洋ポイントにいるお気に入りのスミレヒメホンヤドカリ!!

相変わらずこの色合いは美しすぎますね。

ただ、宿から顔を出すとものすごい勢いで走り出すので撮影はじっと顔を出す瞬間を狙ってください☆

オレンジのイソギンチャクにいるハマクマノミの幼魚!!

ひょっこり顔を出すところを撮りたかったのですが、この日は全身イソギンチャクから出てアグレッシブでした☆

久しぶりのキンチャクガニのレッドカーペット!!

やっぱり赤い絨毯はゴージャスですな☆

ルリホシスズメダイのチビはチョロチョロ動きが早いので撮りづらさ満点なのですが、この散りばめられた星模様が美しすぎて見惚れちゃいます☆