奄美ダイビング レジェンド来られました☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/15 大潮

天気:晴れ時々雨 風向き:北

気温:28℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

本日はうちのショップで最高齢のリピーターさんがやってきてくれました☆

スーパーレジェンド、なんと80代☆

他のゲストさんは皆さん本日のゲストさんを今後の目標にします。というくらい!!

会えると80代には見えなさ過ぎてきっとビックリしますよ!!

昨日外洋へ行ったので本日は湾内で♪

深場のアイドル、クダゴンベ!!

相変わらず赤の格子模様は素晴らしく綺麗な姿☆

ちょっとスネ夫チックな顔が可愛いポイントです。

その近くにいるオヨギベニハゼ!

目を見ると赤の放射線状のラインが可愛いんです。

アオギハゼとそっくりですが、ムラサキは入らず、黄色が強めです。

その横には深場でしか会えないその名もフカミスズメダイ!!

カッコいい色合いに目に入った青が目を強調していて上品な大人な色使いです☆

小さいので虫眼鏡を重ねて見てもらったイリオモテモウミウシ!!

このつぶらな瞳(写真でしか見れないですけど・・・・)可愛らしすぎます。

スッケスケのコショウダイの幼魚!!

なんだかよく見ると尾びれに黄色が入っているところを見ると、ムスジかヒレグロのどちらかかもしれませんね。

またのんびり潜りに来られてくださいね~☆