奄美ダイビング シルバーウィーク2日目はちょいと荒れ模様。

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/20 中潮

天気:晴れ時々雨 風向き:北東

気温:28℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もちょいと荒れ模様・・・・。

極力荒れてないポイントをチョイスして行って来ました!!

久しぶりに行ってみた砂地の根はヨスジフエダイが増えて魚がモリモリになってました☆

こういうサプライズは嬉しいですね~!!

ゲストさんが見つけてくれたチョウチョウコショウダイの幼魚!!

ブンブン疲れ知らずにヒレを振って動きまくってました♪

尾ヒレがハート型なところが可愛いポイントです☆

ちょっと小さめのパロンシュリンプもゲット☆

ロンリーちゃんだったので相棒にも期待しとこ♪

可愛らしすぎたK君の見つけてくれたカエルアンコウのおチビ、可愛らしすぎて

今日も会いに行っちゃいました♪