奄美ダイビング 横浜からの使者(笑)

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/17 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:26℃ 水温:25℃ところにより24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&夜は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は横浜から横浜ダイバーズの皆さんが来てくれました♪

天気も良くて透明度も抜群です!!

こんな日は水中に入っているだけで癒されると感じますね♪

砂地の白とヨスジフエダイの黄色に光が当たってめちゃくちゃ綺麗!!

紫色のサンゴのポリプの中から顔を出してくれるヒトスジギンポ!!

口を大きく明けて絶叫しているようでした☆

シリウスベニハゼ!!

今日もペアで居てくれました♪

一匹は少し臆病で、すぐ引っ込むのですが、この子は肝っ玉の据わった感じ!!

じっくり寄せて撮らせてくれます☆

この前にいてくれたイソカクレエビspがいなくなってしまったのですが、

新たな子を見つけることが出来ました♪

紫の斑点の付いたおみ足が美しい子です☆

お尻が可愛いサザナミフグの子ども♪

砂地で尾びれをピタッと横に付けて可愛らしく止まってくれていました!!

いつのまにやらこんな写真を撮っていたジビさん☆

横浜ダイバーズの面白いおじさまなんです(笑)

皆さん明日もよろしくお願いしま~す♪